Complete text -- "職場実習"

25 June

職場実習

先週4日間、白河実業高校の生徒さんが「職場実習」として工場での仕事をお手伝いしました。
3名の男子です(^^) 
機械科、電子科、電気科と3人ともちがう科の男子です。
一日8時間。「疲れた・・・」といいながらも、きちんと指示された事をこなしていました。
お菓子工場の特殊な機械にふれたり、手作業の大変さなど、体験を通して得るものがたくさんあったと思います。
今までの「お菓子」の見方が少し変わったのではないでしょうか。

職場実習職場実習

とってもかわいい!(と言ったら怒られてしまう・・・でしょうか)(^^; 高校生でした。
高校男子と話す機会など皆無といっていいほどありませんので、なんだかどう接していいのやら・・・と思っておりました。
が、素直ないい子たちばかりで安心しました(^^)/

職場実習

慣れない作業を4日間がんばってくれました。
今回の体験がこれからの生活のなかで活きてくれることを願っています。
おつかれさまでした(^^)
07:23:36 | endo | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)