Complete text -- "バースディ"

15 October

バースディ

10月14日は次男の6歳の誕生日でした。
いとこの誕生日も10月なので、先駆けて4日に誕生会はすんでいたのですが、やっぱり当日にもお祝いしてあげたい!!ということで2回目の誕生会を家族で祝いました(^^)

「何が食べたい?」に「ハンバーグ!」と即答。
さすが!お肉大好きな我が家の子達(パパも含め)ということで夕方スーパーへひき肉を買いに行くと、ひき肉が売り切れているではありませんか!!!

「えーどうしよう・・・」

すると一緒に買い物についてきた長男が、「だったらステーキにすれば?」「ステーキがいいよ」「ステーキ・ステーキ」・・・・・・・・・・
結局、長男の食べたい「ステーキ」になりました。予定外の出費・・・まぁ・・・・・・・・・いいかぁ・・・。

バースディケーキ

大好きなメロンをたくさんのせたケーキをつくってもらいました。
次男は生クリームが苦手なので(ケーキ屋の息子なのに・・)チョコのケーキです。

また一年、元気に過ごせた事を感謝して、来年も楽しい誕生会が出来ることを願います。

お好みのバースディケーキを製作いたします。えんどう菓子店!
11:18:10 | endo | |
Comments

LgFXkwEECxqG wrote:

Hi Käptn,legal – illegal– na ja. Aber Bauanträge ist doch auch europäisch, wo schon die Gurken der DIN-Norm unterliegen. Nebenbei, wie heißt Bakschisch auf portugisisch? Hier gibts nix Neues, es wird kälter… aber nicht hors)ungslof.(CitalopfamnSei umarmt.
10/20/16 15:19:38
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)