Complete text -- "40回目の誕生日"

21 February

40回目の誕生日

2月16日は愛する旦那様の誕生日でした。
旦那さまは 40歳になりました。
毎年 某会議などで家にはいませんでしたので、何処かで!J○の皆様方に祝って頂いていたようですが!
今年はどこにも出かけずに家におりました。
ので、何かおいしいものでも作ってお祝いしてあげよう(^^)と考えてはいたのですが、
なんだか「いちごまつり」などで忙しく、疲れきってしまいました・・・(言い訳)(^^;
そんなとき、ラーメン「月の家」さんにプレゼントをいただきまして、その中に「チャーシュー」が(^^)

「パパ、今日はチャーシューパーティーですよ(^^)」
てな感じで、頂いたチャーシューでお祝いしました。 

40男の後ろ姿。
めでたし。めでたし。

誠一

「月の家」さんありがとうございました(^^)

ラーメン「月の家」さん ラーメンとってもおいしいです!!
餃子もおいしいです!!
いつもおいしく頂いてます。
13:36:07 | endo | |
Comments

h07oEXoEv wrote:

nov27 I admire you for writing this excellent article. This information is wele-reslarched and interesting. I became so involved in this content that I couldn¡¯t make myself quit reading. Thank you for producing great quality work.
10/20/16 15:38:02
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)